08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私も!!!

びおら*です。

私も~、買っちゃいました
リンクさせてもらっている、akiさんから教えて頂きました
もぅ、嬉しくて嬉しくて・・・
舐めるように読んでおります 笑


素敵です。
IMG_6013.jpg

☆にゃ☆さんのブログで教えて頂いたセリアのメモ帳!!
インコの図柄がドストライクでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村よろしくお願いします

No title

インコのデザインメモ帳可愛いですよね~。
私も一番のお気に入りです☆

レジンの本、色々な材料が付いているんですね~。
旦那っち、買ってくれないかしら(笑)

No title

わぁ☆買ったんですね♪
ネットでも情報は得られるのかもですけど、雑種魔な私としては、やっぱりパラパラめくって見られるのがうれしいです♥
おまけもいろいろついてるし!

メモ帳もかわいいですね~♥
今度セリア行ったらチェックしてみます(^O^)/

No title

aki*さん

そうなんですよね!!
ネットで見るのもいいけど、本で見るのも私も大好きですv-238

すごく参考になるし、勉強になるし、
色々試したくなりますよね!!!

メモ帳、探してみて下さいね☆

No title

☆にゃ☆さん

セッティング台やレジン液、シールや丸かん、
これだけ付いて、あの情報量。。。
お得です!!!

旦那さま、買ってくれますよ!!

☆にゃ☆さん、どうしよう・・・メモ帳可愛すぎて、
今日、使う用事があったのですが、
使えなかったです 笑
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
