10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オーダーしたモノが届く!!

びおら*です。

私がハンドメイドをするきっかけとなった、
大好きな大好きなcoco*ruruちゃんから、
オーダーしていたモノが届きました

彼女は私の太陽のような存在です。
そして、憧れの人です。

なんでも器用に作るcoco*ruruちゃん。
革小物を作っていて、最近、その域を超えました!!

オーダーしたのは、革のお財布斜めがけバックです。

幼稚園のお迎えに、お財布も携帯も免許書も鍵も入れて、
どんな洋服も選ばず、サッと1つ持って出掛けれる、
ちょっとそこまで・・・っのバックが欲しいなっと思っていたら、
そんな夢をcoco*ruruちゃんが叶えてくれました!!

IMG_5153.jpg

壁にかけても様になります。


IMG_7619.jpg

縫い目も1つ1つがとても丁寧で、
心を込めて縫ってくれたとメッセージが書かれてあって、
感動しました!!!




IMG_6631.jpg


中身はこんな感じです。
バックにお財布が付いていて、
なんとカード入れもあって、
今日はハガキを出しに郵便局に行ってきたのですが、
ハガキもすっぽり入り、1番前には家の鍵、車の鍵、車の防犯センサーが付いた、
キーケースも何の問題なく入ります。

すごい

斜めに切りっぱなしの蓋?!もcoco*ruruちゃんのセンスを感じます
作ってくれてありがとう!!

こういう、至れり尽くせりのバック、なかなか、なかったなぁ。。。
興味のある方は、ご遠慮なく、私に質問下さいね☆


棚に置いてる押し花のリース、コレもレジンで作りました。
レジンにかかると、素敵になるから不思議です。

ランキングの応援もよかったら、
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



スポンサーサイト

No title

わぁ~♪ステキなバッグですね( ´艸`)
しかも、かゆい所に手が届く的なたくさん入るポケットも
とっても便利そう☆
そして何より、心のこもったモノっていうのがいいですよね♪

そして、前々から実は気になっていたレジンのお花のレース!!!
すごいキレイだし、発想がステキです( ´艸`)
レジン、けっこうたっぷり使って作るんですよね?きっと・・・

No title

akiさん

本当に素敵なんですv-238
革の大変な過程を知ってるだけに、
丁寧に仕上げてあって、見てて幸せになります!!

レジンの花のリース、これはクリスタルレジンを使っています!!
意外と薄いので、20~30グラムぐらいは使ってるのかなぁ。

これなら、押し花が完全にドライなので、
気泡が入りにくいし、リースなので、気にならないので、
おススメです!!!

UVクラフトレジンの本にも載っていたんですが、
クリアファイルを使っています。

クリアファイルの上に液をドーナツ状に流して、
その中に押し花を乗せて、ピンでお花を押して、
液全体に漬けこんで硬化させています!!

なかなか、面白いし、可愛いです!!
色々、星やハート、ツリーの形も試してみたんですが、
やっぱり、なんでもリースは可愛いですよねぇ。

お試しくださいね~☆

No title

とっても素敵な作品ですね~。
私も欲しくなっちゃいました。
ポーチが直接お財布になってるのが
すごく使いやすそうです。

革の作品だからお高いのかしら?

お花のレジンリースも素敵~♪
これから夏にかけて
飾りたくなるアイテムですね。

☆にぁ☆さん

このお財布ポーチ、本当に使いやすいですよ!!
お値段はなんと8500円です☆
作家さんに、ご質問があれは、仲介を致しますよ(^_^)

No title

はぅぅぅ!!
手が出ないお値段でした・・・。
有難うございます。

No title

☆にぁ☆さん

はい、承知しました!!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
