06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


木漏れ日。

びおら*です。

先週は春らしいお天気が続いていましたねぇ。
サークルのお友達と市内の公園に行ってきました。

先日、届いたお財布バック。

場所取りをして、荷物を置いて、その場所を離れても、
このバックさえ、身に付けていれば、とっても安心です。

この日は、3月の気温とは思えない暖かさで、
紫外線も怖くて、このコーディネートに、この帽子をかぶったら、
パパにとっても不評でした。

iphone_20120331150707.jpg

そうですねぇ・・・素敵な帽子が欲しいですー。

でも、お財布バックは、コーディネートの邪魔をするどことか、
心なし、素敵にしてくれている気がします

そして、とても動きやすかったです。

そんな中、息子は。。。

森の公園の小川で、生物を発見したり、
森の冒険に行って、森の音を聞いてきたり、
秘密基地にお邪魔したり、

とても面白いであろう遊具には目もくれず、
ひたすら、自然を満喫していました。

ふっと、気が付くと、大きな木の下の木漏れ日の中、
昼寝をしていました。。。
IMG_0015.jpg


とても気持ちの良い1日でした。

ランキングに登録しています。
クリック、よろしくお願いします。
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

びおら*さん。
こんにちは♪

だいぶ暖かくなりましたね~。
春・・・公園におでかけというのも最適な季節ですね♪
むすこさんのお昼寝姿に笑ってしまいました。
木漏れ日がすごく気持ちよかったんでしょうね^^

今日、例のレジンアクセサリーの本が届いたと
書店から連絡があり、即効受け取りにいきました。(笑)

ぱら~とめくっただけですが、すごっくいいです。
可愛いし、分り易いし、キットはついてるし。
これだけの内容であのお値段は安いなあと思いました。
よい本情報を教えていただいて、ありがとうございました。
じっくり読んで、近いうちに頑張って作ってみたいと思います。

No title

最近少しずつあったかくなってきましたね~( ´艸`)
私も昨日お友達と公園に行ってきましたよ☆

バッグのコーデ、私好きですよ~♪
ボーダー好きだし( ´艸`)
さわやかで・・・バッグも引き立ちますね☆
帽子、不評でしたか~?かわいいけどなぁ・・・

木漏れ日の中のおひるね、気持ち良さそう(//∇//)

No title

akiさん

帽子・・・実用性だと思ったのですが、
パパいわく、釣り人だと 笑

ありがとうございます!!
ボーダーを着る時は、ボトムは濃い色のモノがいいと、
お昼のファッションチェックでしてたんですが、
白を合わせてみました。。。

息子はすごく気持ちよさそうでした☆

No title

K*gardenさん

また遊びに来て下さって、ありがとうございます!!

ハンモックがあれば最高の気温でしたが、
昨日、今日はまた、肌寒くなりました。

本、可愛いですよねぇ!!
あれだけの内容で、おまけ付きのうえ・・・本当にお得ですよね☆

読んでるだけで、妄想が・・・ニヤニヤしてしまいます。
勿体なくて、おまけが使えないままなんですが、
おまけを使って、可愛く何か作ってみたいです!!

レジンが身近に感じる、素敵な本ですよね!!

No title

めっちゃカワイイv-238バッグの大きさ流さちょうどいい感じだね。これがハンドメイドとは!!!ビックリです。

yo-.さん

凄いでしょ〜(>_<)ハンドメイドなんです!!
なんでも出来ちゃう友達で、あぁ〜、こんな才能が欲しかったっと思ってしまいます! 笑
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
