10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


*マルシェやフェスタでの買いモノ*

びおら*です。

少し前にハンドメイドマルシェとフェスタに行って来ました。

素敵な作家さんがたくさん集合していました~。

いつも、お友達に委託をお願いしているので、
お店に立ったことがありません。

いつか、自分もこういう場所に出店して、お店に立って、
お客さんと交流してみたい!!

革のバックをオーダーしていたので、
お財布はギュッと絞めて、お友達と行って来ました。

購入したものはこちら。。。

IMG_8016.jpg

リバティのガーゼハンカチとウサギの型抜き。

この花柄に一目ぼれしました。
私はチクチクとミシン仕事が全く持って苦手で、
どうして、こんなにまっすぐなキレイな縫い目になるんだろうと、
感心してしまいます。

後、可愛い型抜きがあると、ついついうちの子にしたくなります。
クッキーを焼いて、アイシングをしたら、可愛いだろうなっと



IMG_2536.jpg

スワンのレースモチーフ。
これは前日のレジンクラフト本に、
レースを閉じ込めた作品が掲載されていて、
ビビッと来たモノです。

スワンレースをレジンで閉じ込めてみたくなりました。
チャームと合わせて、ネックレスにしたら素敵だなぁ。。。

資材屋さんを覗くと、制作意欲がメラメラと湧いてきます。
写真のキーホルダーのオーダーがいくつか入っているので、
順を追って、自分の制作時間の配分も考えて行きたいです。

子どもが春休み中は、日中、公園三昧の日が続くので、
オーダーで精一杯になってしまいます。

公園三昧・・・この時間も、とっても幸せなじかんです。
お友達を通して、息子の成長を感じれたり、
息子と、そして、自分と向き合える時間でもあります。

とても優しいじかんです。。。

いつも覗きに来て下さってありがとうございます。
応援、よろしくお願いします
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

リバティのちょこっと使いのハンカチ、ステキですねぇ~( ´艸`)
リバティ、まさに春にぴったり☆

ミシン、私もニガテなんです・・・ミシン自体と相性が悪いのかな~。
よくエラーで止まります(><)
そしてかわいいクッキー型に惹かれてしまうところ、私も同じです~♪
なんか親近感がわいちゃいます( ´艸`)

スワンのレースモチーフ、レジンに閉じ込めたらステキだろうな~とワクワクしちゃいました☆
ぜひぜひできたら見せてくださいね♪

写真にレジンを流すの、私も何度かやったことあるのですが、うまくいくときといかない時とあって・・・
まだまだ練習中です(*´∀`*)ゞ

No title

akiさん

akiさんもお仲間ですかぁ!!
光栄です☆可愛い型抜き・・・ついつい、買ってしまいますよねぇ!!

多分、akiさんと私の違う所はそこからで、私は買ってしまって、飾って、満足。。。
作ってない型がたくさんあります・・・。

セリアの100均の型も大好きです☆

ミシンは・・・私の事が嫌いみたいです 笑
なかなか、仲良く出来ません。。。

スワンのモチーフ、頑張ります!!
明日から幼稚園ですが、しばらくビックリするぐらい、
早く帰ってくるので、いつになるのやら。。。

私もですよ!!
写真のキーホルダーはオーダーなので、
ドキドキで、何度も何度も確認して、
1度、失敗すると、取り返しが効かないので、
何度、没にしたことやら。。。

akiさんの革小物、本当に素敵です☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
