06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


オーダーしたものが届く 2

びおら*です。

今日は息子が珍しく私より早起きして、カーテンを開け、何やら・・・


  



IMG_6083.jpg

影遊び。
最近、すっかり大きくなったなぁと思っていたけど、
まだまだ、こんなに可愛らしい手をしています。

********




先日、レジン作家さん&革小物作家さんのakiさんに、
オーダーをお願いしていたモノが届きました。

同じレジンを扱っていますが、とってもセンスがよくて、
可愛くて、繊細、とても丁寧な作品にakiさんの人となりを感じます。

akiさんの作業机が私のゆめです。。。

*チイサナモノ*

リンクしているので、覗いて下さいね!!

革小物がどれも可愛くて、オーダーする時、かなり悩みました。
小さなバックに、小さなお靴・ブーツ・・・ころんっとしてて、可愛いんです。
akiさんが、革とレジンと組み合わせる作品がとっても素敵で、
私もakiさんの作品と自分の作品をコラボしたくなりました笑

悩んだ末・・・先日、coco*ruruちゃんにオーダーした、
お財布バックに付けるバックチャームにと、『お靴』とオーダーする事にしました。

革の色、糸の色、大きさ・・・たくさん、自分で選べるので、ウキウキしました。
私のわがままを聞いて下さって、お靴のみのオーダーです。
小さなお花のレースを、紅茶染めまでしてお願いしました。


届きました!!



それもこんなに可愛いラッピング
最後までセンスがあって、気配りの出来る方です。


R7gr6iznvdnzIiz.jpg


息子がコレをみて、

『ゆうくんちには小人がいないのに、誰がはくの??』

っと。笑

明日から、やっと1日、幼稚園に行ってくれます。
今日は最後の午前保育です。
これで、ゆっくりパソコンのお仕事やハンドメイドが出来そうです。


お昼から、どうしても図書館に行きたいと息子のたっての希望。
大人向けの植物図鑑が気に入って、連日通っています。
持ち出し禁止の大きな図鑑。
かなりのお値段なので、購入してあげることは難しいのですが・・・
私も新刊の雑誌を読んできます

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリック、1日1回、よろしくお願いします。
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

No title

わぁ~♪なんだかステキに紹介していただいて、ものすごく恐縮です(笑)
作家だなんそんな・・・というカンジですが(*ノω<*)
もったいないほどの褒め言葉どうもありがとうございます♥

びおら*さんはご自分でもレジンを作られてて、正直お願いされた時はドッキドキでした(笑)
でも、もし気に入っていただけたならうれしいです♪
ぜひぜひびおら*さんのレジンとコラボさせてやってください(*´∀`*)

むすこくん、いろんなことに興味しんしんなんですね~☆
ちなみに、うちの娘は石とか化石が好きなんです。
ちょっと男の子っぽいですよね~。

No title

小さいオテテで影遊び!
可愛い~☆☆
子供の不器用だけど一生懸命な手の動きって、
愛おしいですよね。

そして!靴がめちゃめちゃ可愛い~♪
革をこんな風にアレンジできるって
凄いですよね。

akiさん、私はakiさんの作品、本当に大好きです\(//∇//)\
コラボ…ちょっと大げさどけど、早速、昨日、チョコっと作ってみたので、硬化したら、合わせてみます!!

akiさんの娘ちゃん、石や化石好きなんですね!!うちの子も好きだけど、女の子で好きって、珍しいですね☆彡

おじいちゃんの山に貝の化石があって、その話をお友達に話しても、誰も信じてくれないから持って帰りたいっとこの間も騒いでいました(゚o゚;;
昔はココが(山)海だったと知って、大興奮でしたぁ!!

にぁさん、テレビ出演お疲れ様でしたぁ!!嬉しくて、何人かのお友達にお知らせさました☆彡

からくりサーチの視聴率、高かったんだろうなぁ(>_<)

去年、かかし座さんの影絵の劇を見て、影遊びをするようになりました!!
私が見てると知らなかったようで、物語付きで、可愛かったです。

可愛いでしょ〜\(//∇//)\
すごく小さくて、愛おしい革小物です!!
こういうの作れたら、楽しいですよね☆彡
にぁさんなら、作れそうですね!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
