08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お知らせ。

びおら*です。

Blogを始めて一ヶ月が過ぎました。
ブログ村のランキングに参加したり、
新しい事への試み、チャレンジは楽しかったです。

ブログ村のランキングに参加して、
たくさんの方に自分のBlogを見てもらい、
自分の作品を知ってもらうきっかけにもなりました。
ランキングが10位以内に入るようになり、
応援して下さる方がいて、本当に励みになりました。

その反面、この数週間、何かに追われる心境のほうが強くなり、
原点が霞んできたように思えました。

一先ず、ランキングの参加をお休みしました。
Blog自体は続けて行きます。

これからも、遊びに来て下さいね。
ランキングの応援、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

こんばんは*

最近お見かけしないなと思っていたのですが、ランキング不参加にされたのですね。

順位があがってくるとプレッシャーになりそうですね;
私も、ブログ村の参加を少し考えているところなんです。。
いろんな方に見てもらえるきっかけになるけど、
いろいろと考えがとらわれてしまいそうになったり。
参加していない方が、気楽に作品作りに集中できそうですよね (^_^;

ではでは、ブログまた見に来ます*

あやこさん

あやこさん、こんにちは。
ランキングで見かけないって気付いてもらって嬉しいです!!
ランキング、たくさんの人に見て、知って頂くのに、すごく利点がありますよね!!

私は県外のショップに委託させてもらっているのですが、
私の作品を購入して下さった方に、
アフターじゃないですが、こういう作品をこんな気持ちで作っていますと、知ってもらいたくて、
なかなかお客様にお会い出来ないので、
Blogを始めて、ついでにランキングも参加しました。

ランキングが上がると、それが気になるようになり…
気になるなら、ちょっと休んでみようかなぁっと☆彡

あやこさん、また覗いて下さいね!!
私もお邪魔します☆彡
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
