06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レジンヘアゴム

びおら*です

休日なのに朝から雨です。

先日、月に1度開催されているチャリティーショップさんから、
先月の売上リストを頂きました。

自分が気持ちを込めて作った作品
お客さんが手に取って下さって、
そして、お嫁に行けていることが嬉しくて仕方がないです。

ハンドメイド・・・マルシェやイベントに自分がお客さんと行った時、
可愛いけど、欲しいけど、色んな事を考えて、手には取るけど、
なかなか、お財布のヒモを緩めるのは・・・
主婦なので、結構・・・簡単ではありません。


なので、お嫁に行けてる子どもたちは幸せだと思います!!

ありがとうございます

その中で人気があったのがこちら・・・



12324180_1356457298_180large.jpg

布やチャームをセッティングして、クリスタルレジンを流しました。
水玉とリボンの相性が抜群です!!

資材はいつもお世話になっているgreenoceanさん。




初めて注文した時に、500円もしない古切手1つを購入しただけなのに、
びっくりするぐらいのおまけと、心温まるメッセージを頂きました。
イベントてお会いしたことがあるのですが、かなりの美女です
緊張しましたが、気さくなうえ、とっても親切で色々アドバイスもして頂きました。



隠れ工房 GreenOceanさん

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
