08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



作品

びおら*です。

作品をUPします。

fc2blog_201204221849368d0.jpg

バレッタ

fc2blog_201204221849229dc.jpg

バレッタ


fc2blog_20120425204128d25.jpg

お花のリース

fc2blog_2012042522092463f.jpg

No title

ドットのバレッタはとっても爽やかで透け感がいいですね~☆
これからの季節にピッタリ♪
リバティも透けるとこんなカンジなのね~♥かわいいです~( ´艸`)

お花のリースは、もう感動的なかわいさで・・・♥
いつかチャレンジしてみたいです☆」

マリンなストラップもお花や♪までついて、とっても個性的でいいです☆
お花は紅茶染めかな?

かわいい作品たくさん見せてもらえてうれしいです♪
また楽しみにしていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aki*さん

こんな作品をUPしただけの記事に、
コメントして下さってありがとうございます☆彡
布を閉じ込めバレッタ、布の色が鮮やかだから、
透かしてもこれからの季節にいいかなぁっと透かしてみました!!

この花柄、リバティではないんです(゚o゚;;
ポイですよね…普通に手芸屋さんにあって、
お安いし、可愛いし、閉じ込めてみました☆彡

ストラップ、お友達のお任せオーダーなんですよ!!
お任せほど、難しいオーダーはないですよね(笑)

レースをなんでも紅茶染めしてしまう私です!!
GW、長期、四国に帰省するのに、息子が数日前から発熱してしまい、
予定が狂いまくり、帰省の準備も出来ていないのに、
変に冷静に現実逃避なんてしてみたりしていますΣ(゚д゚lll)

akiさんも素敵な連休をお過ごし下さいね!!

鍵コメさん

Blogのほうにお返事いたしますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
