08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


aki*さんとコラボ♪

びおら*です。

GWがスタートしましたね。
我が家は9連休!!
パパの実家と私の実家に帰省します。
会いたいお顔にたくさん会えるといいなぁ

今日は3時半起き、4時半出発で新名神の渋滞にもあわず、
時々、仮眠を取ったり、休憩したり、順調に四国入りしました。

四国の風は優しい風です。
帰省の今、この瞬間が1番、私にとって至福の時間です。


+++++

仮眠を取り、サクサクっと更新します。

1番に更新したかった事。

数日前に完成させました。
akiさんに作って頂いていた、革小物*お靴*と私が作ったレジンのコラボ作品です。

*チイサナモノ*
リンクしているので、遊びに行って下さいね!!

fc2blog_20120425203859c0c.jpg

何度見ても可愛くて、癒される作品です。
可愛い♪♪♪
fc2blog_201204252040074b6.jpg


小さなお靴に合わせるセッティング台はこの子☆

ドットを閉じ込めました。
後は一目惚れをした鳥かご!!
なんとか、バランスよくまとめたつもりです。

fc2blog_201204281104030b0.jpg

coco*ruruちゃんのお財布バックに付けて完成☆☆☆

ハンドメイドの素敵な瞬間です。
私の好きなモノがオトモダチになりました!!


スポンサーサイト

No title

びおら*さん、おはようございます( ´艸`)
今頃ご実家かな?のんびりなさってくださいね~☆


楽しみにしていたコラボ作品~♥
レジンのチャーム、同じセッティングではないけど、私もこんなカンジに作るので、なんだか嬉しくなっちゃいました☆
そしてそして、私ならきっとそこで終わるところに、鳥かごのチャームと紅茶染めしたモチーフレースまで♪
私が作った靴が、びおら*さんのおかげでずっとずっとかわいく見せてもらえてうれしいです(*´∀`*)ゞ
ありがとうございます♪

coco*ruruさん作のお財布バッグとも色が似たカンジでいいですね☆
私もバッグ気になっちゃいました( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁーい。同んなじ9連休ですね。


私も四国でのんびりしてます。ホント、空気が優しく時間の流れがゆっくりでイイですよね。帰りたくない…(笑)


かわいい!!コラボで一段とおめかししたお財布と、びおらさんの笑顔にあえる日もあと数日!!楽しみにしてます。

akiさん

大事に使っています☆彡
こんなコラボでいいのかなぁっと…
恐縮ですが、作っちゃいました!!

私の母が絶賛でした!!
私のBlogを見てくれてるお友達に会った時に、
『この靴生で見たかった〜』と、
みんな手にしてくれていました!!

地元に帰り、ハンドメイドから離れていますが、
地元パワーをタップリもらって、
またハンドメイドを楽しく頑張りたいです!!

akiさんも素敵なGWを…☆彡

yo-さん

同じ四国にいるんですね!!
また、Blogにお邪魔します(^_^)

つぼみだったツツジが、こちらでは、花が咲いて、やっぱり暖かいのかなぁっと…。

優しい風ー帰りたくなくなりますね…。
楽しいGWを…☆彡

ちー先生

また、覗きに来てね!!
夏休みが楽しみにだよ(^_^)

ここるるちゃん

話したい事がいっぱいだよ☆彡
お財布バック、常に使ってるよ!!

かえちゃんのiPhonecaseも楽しみ(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びおら*さん。
こんにちは♪
有意義なGW過ごされていますでしょうか?^^♪
一昨日、無事こちらに到着しました。
実物はやっぱり可愛くて、どちらもお気に入りのものになりました♪
バレッタは2連チャンで今日も身につけています♪

今回は急なオーダーでホントすみませんでした。
ありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね♪。

K*gardenさん

お返事遅くなりました。
無事に届いて、可愛がって頂いて嬉しいです!!
こちらこそ、ありがとうございました♪

また、Blogのほうにお邪魔しますね!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
