06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


*マリンネックレス*

びおら*です。

まず、お詫びです。
ミイさん、コメントを頂いていたのに、
1カ月以上も気が付きませんでした。
本当にごめんなさい!!
オーダーは可能です。
喜んで作りたいのですが・・・
あれからお時間がたってしまっているので、
申し訳なくて。。。
また、コメント頂けたら嬉しいです!!

++++++

昨日の金環日食、雲がかかって幻想的でしたね。
息子は 何日も前から、お天気を気にして、
昨日は5時半起きでした☆*:.。.

こんな風に天文に触れて、宇宙に興味を持ってくれると嬉しくなります♪

+++++++

週末にある、Holyの作品作りを頑張りました。
夏に向けて、テーマをマリンにしました
アンカーを見ると、清々しい風が吹き、海の音が聞こえてきそうになるから不思議です。

fc2blog_20120521203234a68.jpg

今回は定番の英字×ストライプ、差し色にブルーのドットに革タグ風にパール。
この小さなセッティング台にしては、かなりのテンコ盛りです!!

ドットの面積が広いセッティング台は自分用に作ってみました。
アンカーにこの鮮やかなドットも涼しそうでいいでかなぁ。

fc2blog_20120521203259d6b.jpg

英字×黒のチェック、差し色にストライプに革タグ風にホワイトストーン。

アンカーばかり作っていて、脱線してクローバー・レースも使ってみました。
ネックレスに使うのは初めてです。

クリスタルレジンを流します!!
今回はヘアゴムも作るので、緊張します!!



++++++



今回、初めてそれらしいタグを作ってみました。
なかなか、思うようにはいきません。
何度となくやり直しをして、自分のイメージに近づけて・・・

fc2blog_20120522140507964.jpg

あまりにもやり直し過ぎて、本当は使いたかった紙の色を尽かし果たしてしまいました凹
試し刷りっという言葉があとから出てきました。

もっと勉強が必要です☆

Cを透かし文字にしたのは、Holyでcherry*という作家名で活動しているので、
可愛いアルファベット集から頂きました。
無料のフリーのイラスト、たくさんありすぎて悩みました。

リンクさせてもらっている、aki*さんのハンコが可愛くて、悩んだのですが、
まだまだ、こんないいハンコは使えないので、とりあえず、自分で作ってみました。
いつか、自分のハンコをオーダーしてみたいです!!


余った液でお花を閉じ込めました。

fc2blog_2012052214234394d.jpg


この紫陽花の色がなんとも言えないぐらい好きです。
スカイブルーとシアンの中間です。

やりたいことがたくさんあるのに、調べたり、悩んだりしていると、ついやった気になって、
黙々と放置する自分の癖を発見しました。

たくさんのブロガーさんのところにお邪魔して、刺激を頂いて、やっと製作に取り掛かれました。
ちゃんと、コメントを残して行けばよかった。。。
お邪魔したみなさん、ゆっくり、コメントさせてもらいます!!


++++++

先日、髪を切りました。
長い所で30センチはあったかな・・・
爽快です!!

お友達ママに、ジェルネイルをしてもらいました。
指先が華やかになって、女子力が上がりました。
いつまでも、年相応のオシャレを忘れないように心がけたいです。


スポンサーサイト

No title

訪問ありがとうございましたっ!!

雫型のセッティング台って可愛いですよね♪
アタシも使いたいのですが、なかなか見つからない・・・orz
マリンも可愛いですが、クローバーの方も可愛いですね///

へぇ~~
シンプルだけど可愛らしくって、でも可愛すぎずなくて・・・
ぅん!!素敵なタグが完成したのですねっ★うらやましいw

またお邪魔させていただきます♪^ω^*

No title

わぁ~( ´艸`)マリンだぁ~♪
ほんと、海を感じられる作品ですね~♥
布も切り替えてて、英字まで・・・すっごくこってますね☆
モノトーンの方もかわいいなぁ♪かなり好みです( ´艸`)
革タグ風・・・ってことは、革タグではないのかな???
私、まだ文字入れしたことなくて・・・
英語とかちんぷんかんぷんなので、なんて入れていいかもわからず(笑)
でも、かっこよくていいですね☆

タグ、ステキですね☆
本当は何色になる予定だったのかな?
キレイなカンジで、びおら*さんの雰囲気にあってます~( ´艸`)
私はスタンプで作ったけど、実は自分じゃPCで作れなくて・・・というのもあります。
ブログとかは書けても、そういうことが全然できなくて・・・
いちいち主人に頼まないといけなくなるので、スタンプなら自分でできるかと思い(笑)
時間はかかるけど、ちまちま作るのキライじゃないので、今のところは楽しんでます~(*´∀`*)ゞ

30センチ切ったってことはかなりばっさりですね~☆
私は勇気がなくてなかなかバッサリいけないんですけど、ちょっとイメチェンしたくなりました~。
ジェルネイル、やったことないけど気になります~( ´艸`)

mua*さん

遊びに来てくれたんですね(^_^)
ありがとうございます☆彡

雫のセッティング台、可愛いですよね\(//∇//)\
悲しい時は涙にも見えちゃう、不思議なセッティング台です(>_<)

ありがとうございます(^_^)
クローバー、脱線したのに、この雰囲気好きっとお友達に言ってもらえて、
凄く自信が付きました!!

タグも大丈夫ですかぁ…
シンプルだけど、可愛いって言ってもらえて、
本当に恐縮です(>_<)
ありがとうございます☆彡

mua*さんの作品、楽しみにしています(^_^)

No title

aki*さん

aki*さん、イベント前で忙しいのにコメありがとうございます!!
aki*さんの人柄なんですねぇ(ときめいてしまいました)☆

頭の中はマリンでいっぱいです。笑
いつもはお花柄をチョイスだったんですが、
冒険してみました!!

革タグ風は。英字新聞を加工して、写真紙で印刷して、
チョキチョキしてみました!!

意味・・・あっ、うっかりしてましたー。
今度は素敵な意味のある英字にしたいです!!!

タグの紙は茶色かかったベージュにしたかったんですが、
使い果たして・・・凹みました。
印刷より、私はハンコが好きです!!
本当にオリジナルって感じかするし、かっこいいです!!
いつか、私も・・・オーダーしてみたいですー。

ばっさり・・・切ったんですが、息子は・・・

『ママ、長いほうが可愛いよ』っと・・・凹
また、伸びるし・・・いいかぁ。笑

イベント、頑張ったくださいねぇー。
終わったら、ころりんちゃんのオーダー、よろしくお願いします!!
メールしますねぇ☆

No title

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございました(*^_^*)
レジンアクセサリー素敵ですね~
アンティークなレジンは前から大好きですよ・・
特にアンカーが大好きです~(>_<)
大人可愛くって好みが似ている感じがします。
拝見していてとっても嬉しくなりました。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^_^*)
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
また遊びに来ますね~♪

wirecrown*さん

わざわざ遊びに来て下さって、ありがとうございます☆彡コメントまで…感激です(^_^)

wirecrown*さんのような方に、大人可愛いなんて言って頂けるなんて、本当に恐縮で感激しています!!

アンカー好きなんですね!!
嬉しいです\(//∇//)\
なんか、緊張して変な文章になりつつありますが、
wirecrown*さん、仲良くして下さい☆彡リンクさせてもらいました!!

毎日のようにお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします☆彡
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
