06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雑貨マーケット♪

びおら*です。

今日は空が青く澄んでいました♪
金環日食以来、息子が空を見上げる時間が増えました。
夕日も月も・・・キレイ、キレイと大喜びです。

☆6月6日の金星の太陽面通過もどんな風に見えるのか気になるようです!!
天体ショー、今度はお昼過ぎのようなので、
5時過ぎ起きは免れそうで、心からホッとしています。。。

今日は香川県のイベント・セレクトショップHolyの日でした。
数はわずかですが、毎度ながらcoco*ruruちゃんに作品をお願いして、
搬入してもらいました!!
お世話になりました。ありがとう!!


+++++

今日はお昼から刈谷市のイベント・雑貨マーケット♪に行って来ました!!
初めて行く場所だったので、車の運転はパパにお願いして、
息子と3人でドライブがてら・・・

息子にも一緒にお店に入ろうと誘ったのですが、
隣の田んぼに魅了され、私がイベントを満喫した時間、彼は田んぼを満喫しました。

とっても雰囲気のあるお店でした。
外にも中にもたくさんのオシャレなママたちがウヨウヨしていて、
興奮してしまいました!!

お目当ての作品(はんこ)はやっぱり人気のようで、
目にすると事も出来ませんでした。
これで・・・2回目。撃沈です。

また、チャンスが来ることを信じて・・・。

fc2blog_2012052723165557a.jpg

田んぼで待っている息子にお土産!!

可愛いですねぇ・・・。
今日はとりあえず、見ているだけで満足したのか、
息子は木箱に入れて保管していました。

もし、息子が可哀想で食べれないっと言っても・・・私は食べます笑。

レジンに流すハギレセットを2セット購入してみました!!
fc2blog_20120528000012acf.jpg

かなりの枚数だったのにも関わらず、¥70 

そして、最後にもう一つ購入したものが、
fc2blog_201205280003046af.jpg

古道具屋さんも出店されていて・・・
ネックレスの後ろにきらりと光るガラスの珠

海の網に付ける浮き輪だそうです。
色々説明をして下さったのですが、
難しくて、理解できたのは窓際に飾ると光が入ってきてキレイだと言う事!!

このガラスの珠を見たとき、
アンカーのネックレスがリンクして一緒に写真を撮ってみました。

お目当ての作品が完売でしょんぼりでしたが、
制作意欲がメラメラ・・・湧いてきました!!
とにかくイベントはすごい熱気に包まれていて、楽しかったです。


++++++

イベントの帰り道、Holyの作家さんkinacoちゃんから連絡があり、
『ネックレス、大人気だったよー』っとメールをくれました。

キャー!!嬉しい!!

お客さんの反応が聞ける瞬間もとっても素敵なじかんです。
また頑張ろうっと気持ちが前に前に進んでくれます。

帰り道、脱線してショッピングセンターへ。。。
雑貨巡りをしている時、旦那さんが

『ねぇ、ねぇ、ドクロもレジンで閉じ込めてみてよー、絶対いいって!!』

っとつぶやいてきました笑
無理!!即答で返しました!!

充電完了、明日からまた頑張ります☆

スポンサーサイト

No title

こんばんはっ^^*
今日はお疲れ様でしたっ!!
田んぼの魅力にはかないませんねw
アタシは動物型のお菓子は、勿体なくて食べれない派です;

ハギレ・・・そんなにあって可愛くて、たったの70円ですか!!?
良いですね~^^ お買いもの上手ですね♪
ガラスもの素敵です!!
が、以前なにかのサスペンス?ドラマで、窓辺に置いてあった水晶が原因で火事になって・・・っていうのを見てから、窓辺に光物は怖くて置けません;;
でも、撮影の相棒にはぴったりですねっ★

髑髏・・・挑戦してみたいですが、可愛くならなさそう^^;

作品意欲、大いに発揮しちゃってください!!楽しみにしてますねっ^ω^*♪

No title

mua*さん

水晶のサスペンス、私も見たかも知れません。
なんだか、そういうトリックありましたね!!
窓際にはディスプレーは辞めておきます☆

ハギレ、小さいのがたっぷり入っていましたo(^▽^)o
レジン用なので、セッティング台には小さくて好都合でした!!

ドクロちゃん、可愛くは出来ないですよね!!
私は自信がないです 笑

雑貨イベント♪

私も行ってきました。
すっごぃ人で、、、お目当てなモノは
ゲットできずでしたが(>_<)

目の前が田んぼで、お子様には
嬉しい場所でしょうか(笑)

No title

やよいさん

やよいさんもお近くに住まわれているんですねぇ!!

すごい人でしたねぇ。。。オープンはもっとすごかったんでしょうねぇ!!

田んぼでおたまじゃくしを探していました 笑
いつも私がワークショップに参加sているので、
息子に作ってもらいたかったのですか、
田んぼを眺めるほうがよかったみたいです!!

No title

こんにちは

リンクして頂きありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しいです~♪
こちらもはらせて貰いました。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

素敵なイベントに行かれたのですね・・
田んぼは眺めているとホッとしますよね・・
自然の中でのイベントっていいですよ~^^

戦利品のハギレセットステキ~
これで素敵なレジンが出来るのですね。。
ガラスの玉・・これはツボだな~
サスペンス的にはちょっと怖いですけど・・
綺麗なガラスは窓辺に置いて眺めたくなりますよ。
また遊びに来ますね~(*^_^*)


No title

wirecrown*さん

wirecrown*さん、リンクありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします!!

とても雰囲気のあるイベントでした☆
すごく刺激を頂いて帰って参りました!!

お目当てのものが完売していて、
そこからはもう作り手に戻り、資材を探してしまいましたー。

ガラスの玉・・・ツボですか!!
よかった!!
ついつい手に取ってしまって、手から離れなくなってしまいました 笑

ぜひ、また遊びに来てください☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
