06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



+完成+

びおら*です。

先日のマリンネックレス、早速お嫁に行けたみたいです!!

fc2blog_20120522162223e4c.jpg

液を流すと、心なしか全体に潤って見えます!!
ぷっくりした感じも、このレジン特有の透明感もやっぱり大好きです。


++++++


こんな風に自分の好きなモノを集めて、
あーでもない、こーでもないとセッティング台の中で遊ぶのはとても楽しいし、
もっと、もっと、素敵にしたいっといつも思って頭の中で描いています。

fc2blog_20120522162320283.jpg

この子はチェーンにしてみました。
赤と青と白・・・フランス色です。
そんなリボン?ヒモ?を見つけて、ちょっと結んでみました。
思いのほか、可愛くなったので、そのまま・・・
簡単に外せれるので、お好みで・・・
もし、お手持ちにレースのリボンがあれば、
気分によって、アレンジしてもらっても面白いなっと思いました。


++++++

この子は革ヒモ。
今までネックレスにチャームは付けたことがなかったのですが、
お友達のアドバイスを参考にして、
主役の邪魔にならない、小さな鍵のチャームとパールをプラスしました。


fc2blog_20120522162350bf0.jpg


++++++

fc2blog_20120522162426ec1.jpg

++++++

fc2blog_2012052615154176e.jpg

この子は四葉のクローバのネックレス。
セッティング台の中のレースがポイントです。

リボンの代わりにモチーフレースをプラスしました。


+++++++

fc2blog_2012052615202069d.jpg

fc2blog_201205310002072be.jpg

今回初めて、ラッピングにブログのタグを付けてみました。


+++++++


fc2blog_20120425204128d25.jpg


先日のリースのオーダーです。
いつもお作りしているリースの倍の大きさのオーダーを頂きました。

+++++++

先日のholyで作品に目をとめて下さった方・手に取って下さった方・・・
ありがとうございました

リ-ス

やっぱりいつ見ても素敵過ぎますね♡
完成がとっても楽しみです!!(≧▽≦)

No title

おお~♪マリンなネックレスがいっぱい♥
同じアンカー使い、セッティングもしずく型でも、中の布合わせなんかで雰囲気が少しずつ変わって、いいですね☆
しかも、チェーンか革ひもかでも変わってきて・・・( ´艸`)
モチーフレースだったり、鍵のチャームだったり、合わせ方がステキです♪

そして、お花のリース、コレほんとにきれいだわ~(//∇//)

No title

やよいさん

リースのオーダーありがとうございました☆
気に入って下さると嬉しいです♪

もうしばらく、お待ちくださいね☆

No title

aki*さん

aki*さんに褒めて頂けて・・・なんだかとっても恐縮です!!

小さなセッティング台だけど、ひそかに色々なこだわりがあって、
私なりの夏をイメージしてみました 笑
チェーンもお友達に『あり』だよっとアドバイスを頂いたんです!!

リース、aki*さんもぜひ作ってみて下さいね☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
