06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


+お菓子の森 くるみ+さん

びおら*です。

前日のイベントのクッキーも焼き菓子もすごくおいしくて、
ブログを拝見してたら、いてもたってもいられなくなり・・・
行って来ました!!

意外に近かったです。
田舎道なので、安心して運転出来ました。
こんな見るからに素敵度満点の外装!!
fc2blog_201205311658568ee.jpg

お店の中は本当に本当に
『キャー』っといいたくなるぐらいドストライクの内装。
ディスプレイも本当に可愛くて、、可愛くて・・・気絶しそうでした!!

店内もお写真を撮りたかったのですが・・・
どうしても声をかけれませんでした。
来て見ての楽しみです☆

ブログを拝見していたら、ラベンダーの時期だけの限定のアイシング。
実は、ラベンダー!!ドライフラワーにして下さっていて、購入するとことも出来ました!!
オルガノも購入しました。


+ミニヨンサブレ+
fc2blog_20120531165752c4e.jpg

+エマンセ+
シロップ漬けのオレンジにチョコがけ!!

fc2blog_201205311658051d0.jpg
+もみの木ガレット+
先日のイベントでは売り切れていました。

fc2blog_20120531165817649.jpg

お家の形をしたレアチーズケーキ。
(説明があいまいです)
fc2blog_20120531165830688.jpg

fc2blog_2012053116584217f.jpg

後、チョコがけのラスクも購入しました。

あぁぁ・・・買っちゃいました!!
でも、どれも可愛くて、まだまだ・・・買い足りません。
今日はこれぐらいにしました。。。

可愛いを連呼してしまいましたが、
(まだ観賞用のモノもありますが)
お味もすごく良かったです!!

店員さんの雰囲気もすごくよくて、さすが、みなさん、オシャレでした。
中に作ってる方もいらっしゃいましたが、お店のほうに出てきてくださって、
とても丁寧な印象を受けました!!

お近くの方、ぜひ、行ってみて店内を見てきてくださいね!!
気絶禁止です 笑
夢のようなケーキ屋さんでした☆

スポンサーサイト

お疲れ様です(*^_^*)

くるみさん行かれたんですね!
家から、まぁまぁ近いので
イベント後…私も行ってきました♪
シュ-チョコラスク買いましたょ♡
美味し~ぃ♡♡♡

ほんと可愛ぃケ-キやさんですよね(*^_^*)

No title

とってもかわいらしいお店ですね~( ´艸`)
外のかわいさから、中も絶対かわいいってのがわかります~☆
お菓子もどれもとってもかわいくて・・・
ああ・・・近かったら行ってみたかったです~(><)

No title

びおら*さん、こんばんは

素敵なお店に思わず釘付け・・
ラベンダーのアイシング・・ステキです^^
どのお菓子も可愛くて美味しそう~
お近くの方がほんと羨ましい~(>_<)

No title

なんてかわいいお菓子たち^^
おいしそうだけど食べるのももったいないくらい
かわいいですね〜♪
特に私・・・お家のレアチーズにやられちゃいました。。。
お店の内装もきっととってもかわいいのでしょうね。
行ける距離なら飛んでいって見てみたいな〜^^

前の記事のネックレス。
どれもセンスがよくて素敵ですね♪
私もアンカーだったりマリン風なモノが大好きなので
これはツボでした〜(*´艸`*)

好きなものを集めて作るのは楽しいですよね^^
これからもびおら*さんの作品
楽しみにしています♪

はじめまして

はじめまして。 nonohanaと申します。
かわいいブログで見ていて楽しくなりますね(*´∇`*)
前向きに作品作りされている方を見ていると私も頑張ろう!と思います。
また、伺わせて頂きます♪

はじめまして

はじめまして

レジン雑貨とっても素敵です。
マリンのネックレスなんて 私 すごく好みです。
これからの季節 マリンの小物って持って歩きたくなるので
素敵です。

イベントでも大人気だったんですね。
近くだったら覗きたかったです。


レジンは とっても難しいだろうな~って思います。
でもチャームとか 小さな布とか ちょっとしたものを
レジンで固めると絶対可愛いだろうな~って思います。


これからもうかがわせて下さいね。

No title

☆やよいさん☆

くるみさんがお近くで羨ましいです。
私も25分だったので、近いほうですよね。。。

イベント後に行っていたとは。。。やりますねぇ 笑。
チョコのラスク、ただのラスクじゃなくて、シューラスクにビックリでした!!
食べごたえもあって、やみつきになりますねぇ!!
お勧めがあったら、教えて下さいね☆

No title

☆aki*☆さん

お菓子の森にぴったりのディスプレイで、
至る所に、リスさんや動物たち、まつぼっくり、
ドングリにドライフラワーが飾られてあって、どこを見ても完璧のかわいらしさでした♪

もちろん、味も絶品でした☆

No title

☆wirecrown*☆さん

アイシングサブレ、キノコに蝶・・・どれもとっても細かくて、
躊躇するとこなく、『可愛い』パクッとと食べた息子はある意味、
とっても勇気があります (笑)

No title

☆いく☆さん

本当に、もったいないですよね!!!
焼き菓子は1日、眺めて食べました(笑)

そうなんです!!いくさん!!
私もおうちのケーキがツボで、財布のヒモはきつい私なんですが、
これは値段も見ないで、即買いでした♪

おうちの大きなケーキもあって、
本当はそっちも欲しかったんですが、
特別な日でもないので、やめました。。。

結婚記念日か息子の誕生日がまあまあ近いので、
狙っています!!

マリンのネックレス褒めて頂いてありがとうございます☆
本当にいくさんのような作家さんに褒めて頂けて・・・
嬉しいし、励みになります!!!




No title

☆nonohana☆さん

nonohanaさん、コメントありがとうございます!!
好きなモノを作っているときはただ・・・前向きに、前向きに・・・
気持ちが動くから不思議ですねぇ!!

私も、またお邪魔しますねぇ☆


No title

☆nao☆さん

コメントをありがとうございます!!
nao さんもマリンなモノお好きなんですねぇ☆
マリンがあるだけで、夏が来たーって感じになりますよね!!

naoさんのようにお器用な方はきっとなんなくレジンこなせると思いますよ☆
私はチクチク縫い物が苦手なんですが、レジンはなんとか。。。
すごく楽しいですよ!!
レジンやチャームが付いたお試し本も出ているので、
ぜひ、お試しくださいね☆

こんにちは。

びおら*さん、こんにちは♪つみき*です。
遊びにうかがいました。i-267

きゃ~~i-80ほんとですね!
くるみさんのお写真が載ってる~i-237って
嬉しくなっちゃいました☆

そうですそうですっi-189
お写真のメゾンというおうちのケーキを私も食べましたよ。i-179
ほんとうに可愛らしいケーキばかりでしばらく店内を
くるくると見てまわってしまいました。(^m^*)
きっかけは雑貨屋さんのpicnicさんでサブレを
買わせていただいたのがはじまりです。
プレゼントにも喜ばれるすてきなお菓子ばかりですよね♪

レジン雑貨を作られているんですね。(^-^*)
「レジン」という名前だということを今回初めて知りました。
きれいなお花を閉じ込めたリースがとっても可愛らしいですね。i-267

☆つみきさん☆

ワザワザ遊びに来て下さってありがとうございます☆彡パパに思わず自慢してしまいました(>_<)

私はまだこちらに住んで丸2年、全く土地勘や情報がないのですが、みなさんの素敵なブログで勉強して、つみきさんのブログにも辿り着きました!!

まだピクニックさんには足を運んだ事がないので、是非、行ってみたいです☆彡

今度はつみきさんが食べられたキノコのケーキも購入したいです(^_^)くまさんが隠れているのは知りませんでしたぁ!!

レジンは樹脂とも言います!!
透明で硬化すると、カチカチになって、なかなか丈夫です☆彡プックリ感がたまりません(笑)

No title

わぁ~~っ!!
素敵なお店ですね^^
すっごく行きたくなりましたw

☆mua*☆さん

お店の中も可愛くて、ウキウキしちゃいますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
