10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オーダー+お花のリース+

びおら*です。
本格的な梅雨に突入ですねぇ。。。
雨は嫌いじゃないのですが、名古屋の湿度には耐えきれません。
今年で早いもので、3回目の梅雨です。
四国に比べて、湿度がすごい、すごい。。。


先日、小雨だったから、
レインコートを着て、お友達と雨の散歩を楽しみました。

雨の日だからこそ出会える虫や、雨の日の音、匂い、景色・・・。
雨なのにお散歩が出来るから、テンションが高い、高い。
田んぼの中のおたまじゃくしに大興奮。

可愛い2人を見ていると、雨の日の散歩もいいなぁって思えます。
ちょっと、家事や自分の時間を割いてでも、
こういう子どもとの時間を、大切に出来るママが目標!!
Kちゃん、お付き合いどうもありがとう♪


fc2blog_20120620230257955.jpg


++++++++

先日、お花のリースのオーダーを頂きました。

今は、パンジー・ノースボール・バーベナ・紫陽花・かすみ草などをミックスして、
お客様からのご希望の画像に、お好みのお色味をプラスして、
液を流す前の画像をお取りして、ご確認しています。
お客様のイメージにより近づければいいなっと・・・

御手間をおかけしますが、みなさん、快くメールのやり取りをして下さるので、
感謝しています☆

***


+液を流す前+
fc2blog_20120614205314761.jpg

透明のファイルにセッティングをし直し、
クリスタルレジンの用意をして液を慎重に流していきます。



fc2blog_2012061420523970c.jpg

24時間で硬化します。
花が乾燥しているので、気泡はほとんど入りません。

仕上がりました!!

ラッピングは勉強中です。
もっと、もっと素敵にお届けできるようにー。


+++++++

小雨の日のお散歩はナメクジ発見がきっかけでした(笑)
1度帰り、自宅から塩を持ってきて・・・
やることは1つ☆

小さいながらにも、そういう生物には興味深々です。

遊びの中に、学びがあるー。
大発見をした息子たちの目はキラキラ、ダイヤモンドの原石でした

No title

やっぱりお花のリースステキだね~(//∇//)
それに、ラッピングもとっても凝っていてかわいい( ´艸`)
こんなステキな状態で届いたら・・・うれしくってニヤニヤしちゃうかも(*´∀`*)

遊びの中からいろんなことを学べる子どもたちっていいよね☆
ダイヤモンドの原石・・・たしかに♪

aki*さん

先日はありがとうございました(>_<)
aki*さんのラッピング、すごく勉強になります♪いつもレースが効いていて素敵です♡

ダイヤモンドですよね\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます♬
メール致しますね(*^^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
