10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



+Marcheで購入したモノ・オーダーしたモノ+

びおら*です。

先日、チイサナモノのaki*さんが出品される、
Bellis Marche4にKちゃんと行って来ました。

名古屋市内でも、緑区なので・・・
私の行動範囲で、サクサクっと行けました☆
徳重のヒルズ・西友の近くでした。

とっても人気のあるイベントのようで、
人数制限がかかって、行列に並びました。
でも、その待ってる時間も、
こんなに並ぶイベントに来られた事に酔いしれていた私です。

そこで可愛い木工雑貨ちゃんに出会ってしまい・・・
一目ぼれ

fc2blog_20120628230134b2f.jpg

マリンな匂いがプンプンします。


+++++



先日、aki*さんにオーダーしたころりんトートバック
そして、我がままを聞いて頂いた編み編みのパッチンピン
可愛い、ねこちゃんのチャームのついたオマケ♪

fc2blog_20120628230647676.jpg

この編み編みパッチンピン、すっごくすっこく可愛くて、
その上、使いやすいです!!!


+++++

週末、蒲郡(がまごおり)の紫陽花の里に行って来ました。
私が紫陽花好きと知ったパパが、
会社の後輩君に教えてもらい、連れて行ってくれました。
4万株の紫陽花は圧巻でしたー。

fc2blog_20120628231529a2f.jpg

息子にカメラを奪われました(笑)
彼も写真好き・・・。

どうしてもカメラを返してくれないので、
カキ氷とトレードしました。

最近の一眼は、子どもでも簡単に写せるからビックリです。。。


No title

BellisMarche、行きたかったなぁ~。
びおら*さんが買われた木工雑貨の方の、私もかわいいな~ってブログで見てて思ってました~( ´艸`)

私のオーダーのまでのっけてくれてありがとう♥
今度ブログで紹介させて下さいね☆

aki*さん

マリンなヨット可愛すぎですよね\(//∇//)\
なんとワンコインだったんですよ(>_<)
お値段も可愛いすぎ♬

この作家さんのブログを探して、他の作品も拝見したかったんですが、見つかりませんでしたぁ( ; ; )

akiさんの革小物は癒されます\(//∇//)\
編み編みパッチン、『これはどうなってるの?』と、パパが珍しく私が付けてるモノが気になるみたいで、ガン見して、物色していました(笑)
男性心もくすぐらしてますよ♡

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
