08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


+うさぎのバックチャーム+

びおら*です。

7月に入りましたね。
もうすぐ、七夕・・・そして、私たち夫婦の9回目の結婚記念日です♪
未熟な私たちが夫婦になって、家族を築いて、
今、こうしてお互いに歳を重ねています。

好きな人が、恋人になり、旦那様になり、パパになり・・・
姿形を変えて行くけど、
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、
手をつないで、歩けるような夫婦になりたいなぁっと思っています。


+++++++

うさぎのシリコンを見つけて、液を流してみたんですが、
fc2blog_201207031330453b1.jpg

どうも・・・
インパクトが弱い。
一応、私の作品をチェックしてくれるアドバイザー(笑)の旦那さんから、
駄目ダシが入りました。

液に色を混ぜてみたらと言われたんですが、
まだ、レジンに色付けしたことがなく、
硬化しないのが怖いので、やっぱりお手頃なマニキュアを使うことにしました。


fc2blog_2012070313311917b.jpg


バックをマニキュアで色付けして、トップコートで保護する方法と、
お花柄の布でうさぎの型を切り抜いて閉じ込めてみる方法を試してみることにしました。
布を変えると色んな雰囲気のうさぎちゃんになりそうです。


バックを色付けしたので、
ぼんやりしていたお花が、ハッキリしてきました☆


+完成+

fc2blog_201207031322569cc.jpg

リボンのチャームと小さなセッティング台にお花のモチーフレースをチョイスしました。

余った液で、無印のアルファベットのシリコンに流してみました。
ラビットのR。

fc2blog_20120703152559e06.jpg

今年は流行りのパステルカラーのうさぎ、
パステルカラーのカボション・カギチャームに紅茶染めにしたモチーフレースをチョイス。

アルファベットはS。


+++++++

息子が女の子だったら、明日にでも、幼稚園のカバンに付けてあげられるのになぁ。。。
残念。

シリコンはバレッタしか挑戦したことがなかったけど、
いつか自分で型取りして流してみたいなぁ。。。

作ってみたいのは・・・

fc2blog_2012070313305565b.jpg

可愛いクッキーの型抜きちゃん。
自分で型取りが出来るようになれば、作品の幅が広がっていくんだろうなぁ
スポンサーサイト

うさぎの型にレジンを流し込むとは!!思いつきもしなかった!!素晴らしい。
ダーリンの的確なアドバイスは、女子以上よ↑↑七夕記念日は、一度聞いたら忘れないよ。これからも仲良くね〜。

No title

結婚記念日おめでとうございます♪

ウサギちゃんのバックチャームかわいいですね~i-178
その型も見かけたのですがどう使おう?と購入はせず
びおらさんのを見てやっぱり買おうかな~と思いました(*^^)v

そして、お花柄のウサギちゃん!
私も同じような組み合わせでバレッタを作りました~
花柄って可愛いですよねi-178

可愛い

びおらさん こんばんわ

DIY飾り棚がとってもかわいくて
私も雑貨大好きなので そんなに高くない値段で
買えるナチュラル系の100均一の物は
ちょこちょこ買ってます。ただ 部屋が汚く ハンドメイド材料で
凄い部屋なので 片付けてから綺麗にしたいな~って思いながら
数か月たってしまいました。 棚いいですね。可愛い

それとレジン やっぱり素敵です。
うさぎちゃん すごい可愛い
お花もの使い方もかわいくて それに
イニシャルも付いてて
すごいいい可愛いです。
カボションに 鍵のチャーム
ぴんくの淡いうさぎちゃん


びおらさん もうすぐ結婚記念日なんですね。
七夕に入籍されたんですね。
ロマンチックです。

びおらさんの書いているように
私達も いくつになっても 手をつないでいたいって
思いやりの心を忘れないように日々送ってます。


びおらさんの作品の旦那様 アドバイザーなんですね。
女性からみたのと男性の見た感じと違うので
こういう意見って大切ですよね。
私も 布小物 作る時 色合わせとか いつも旦那に
聞きながら作ってます。変な組み合わせを言われる事もありますが
私の調教で だいぶセンスも養ってきました。 笑


びおらさんが作る うさぎちゃん バックチャーム買いたいです。

こんにちは♪

結婚記念日おめでとうございます(^-^)

結婚記念日が七夕なんて、ロマンチックですねv-10

記念日を忘れることもないし、いいな☆うちなんて、何でもない日に入籍したものだから、あれっi-198って思った時には、過ぎてたりしてますwww

レジンのチャーム素敵ですね~(*^_^*)

うさぎ好きなので、売っていたら絶対買います!

うちも男児なので、子供が女の子だったら手作り品身につけさせたい・・・とついつい思ってしまいますi-201

No title

coco*ruruちゃん

レジンの世界?っていうんかなぁ、
結構、シリコン型に流してる人がたくさんいるんよ!!
ずっと、持っていたのにひらめきが降りてこないで、
宝の持ち腐れだったけど、やっと活躍できたよ!!

アドバイザー、なかなか手厳しいんよ 笑
ありがとう☆これからも楽しく過ごしたいよ!!

No title

みっきぃさん

うさぎちゃんのバレッタ、私も半年ほど眠っていました 笑
まだ、レジンに色付けをしたことがないので、
透明だと・・・どう使おうって悩んでいました!!

うさぎちゃん、かわいいですよねぇ!!
そして、花柄にリボンの組み合わせも大好きです☆

みっきぃさんのバレッタもまた見にお邪魔します♪

No title

naoさん

たくさんテンションがあがっちゃうお褒めの言葉を、
ありがとうございます☆

うさぎちゃん・・・試行錯誤しながら、やっと手厳しいアドバイザーが、
うんっと言ってくれました 笑

いつもはそんなに意見を聞かない私なんですが、
どうやろ?これ?あり?って時に意見をもらっています☆

うさぎちゃん、オーダー出来ますよ!!
いつでもどうぞ☆

コメントのメールアドレスにアドレスを貼り付けていただけるか、
鍵コメさんにしていただければ、
詳細をご連絡いたしますねぇ!!


No title

himawari*さん

ありがとうございます!!
結構、七夕が記念日って方・・・私の周りには2人いらっしゃって、
なんだか恥ずかしいです 笑

うさぎちゃん好きですかぁ!!
同じですねぇ☆

息子に幼稚園のカバンに付ける?っと聞いたら、
水筒ならいいよっと言われてしまいました。

水筒は常にどこかにぶつけたり、
地面にすりつけて、こすったりして、
水筒のキーホルダーはこれこれ5つほど潰しているので、
ママだって、水筒はイヤっと断りました 笑

女の子ならなぁ。。。ですよねぇ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

PCにメール致しました。
ご検討下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

ありがとうございます!!
七夕記念なので、笹を飾って、短冊を書いて、
お祝いしました☆

結婚式って、本当に土地柄がよく出ますよね!!
たしかに・・・そんなに長時間の披露宴は疲れますね~。
花嫁さんが大変だぁ!!

来年は・・・鍵コメさんのように海外旅行に行きたいなぁ。
旦那さんに言ったら、沖縄ぐらいなら・・・っと返答がありました!!
鍵コメさんのように、頑張って資金をためます!!

そうなんです!!
アドバイザーです 笑
一番手厳しいけど、本音なので、意見は大切にしたいと思っています!!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
