08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



+ねこのバックチャーム+

びおら*です。

夏休みに入りましたねぇ。
息子の幼稚園、今週1週間は、夏季保育期間で、
お弁当と水着を持参して、
いつも通り通ってくれています。
ありがたや~。

8月終わりの1週間も夏季保育期間で、
通ってくれます!!

普段、週1のお弁当日なので、
こう続くと・・・
まさに『お弁当祭り』です。

こんな時期なので、お弁当が痛まないように、
かなり気を使います!!

朝、気合の1杯!!

fc2blog_201207242307285d1.jpg

ミキサーで、牛乳、ヨーグルト、はちみつ、果物をIN

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

今日は冷凍にしていたブルーベリーでスムージー風。
これで、朝の元気ON


+++++++

たくさんのオーダーを頂いた、+うさぎのバックチャーム+の傍らで、
ねこもグングン支持を頂いて、
早速、元同僚&大親友のちぃ先生がオーダーしてくれました。
その勢いで、委託先にも3種類作ってみました。

fc2blog_201207242310379c6.jpg

涼しそうな青
シックな紫
人気の赤

fc2blog_20120724231052825.jpg

同じく+うさぎのバックチャーム+も追加。

イベントの日、coco*ruruちゃんから電話をもらい、
このうさぎをそのまま、
ネックレスにして欲しいっというお客さんがいらっしゃるとの事。

なるほど・・・ネックレス!!
こういう、ご要望も柔軟にこなしていきたいです。

fc2blog_20120724231113f23.jpg



+++++++

チェーンをご希望との事。
これはイメージになりますが、
こんな感じになりそうです。

fc2blog_201207241428166ec.jpg


+++++++

兄夫婦に赤ちゃんが産まれました。
女の子です。

私の姪っ子ちゃんです!!
すごく、すごく嬉しいです。

息子にとって、初のいとこ
はやく抱っこしたーい

最近、兄とよく電話をします。
兄がパパになった・・・それもすごく嬉しいです




No title

姪っ子ちゃん、お誕生おめでとう!早く会いたいよね。元気に育ってくれるといいね。

実家で猫5匹飼ってるから、猫のチャームにときめいたよ~。透明感があるから涼やかに見えるし、いっぱい活躍しそうだね!
このあいだ、近くの手芸センターでクリスタルレジンの体験会があって私も初挑戦。マンツーマンで教えてもらったけど、大きな気泡ができてしまったよ。難しい~~。でも、おもしろかった!

No title

暑いですね。
うちは凍らせたバナナでバナナジュース作ってるよ。朝も暑いから食欲落ちるもんね。


私はーウサギちゃんがカワイイなぁ。ウサギに一票(笑)

No title

毎日本当に暑いですね~(>_<)

猫ちゃんのチャーム可愛いですi-178
やっぱり、飼っているからですかね~(*^_^*)

この前、着色剤を購入して色つきレジンに挑戦しました!
机や手は悲惨なことになりましたが、楽しいですよ♪

misato

ミサトもレジン作ったんやぁ\(//∇//)\
写メちょーだい(笑)
みんなで、集合する日に会えるかなぁ☆彡楽しみにしてるよん☆彡

yo_.さん

冷凍バナナ、グーですね!!

ウサギに一票ありがとうデス\(//∇//)\
夏休み、なかなか更新出来ない私。
また、お邪魔します☆彡

みっきぃ、さん

レジンに色付けとは、かなり高度な事をされたんですね!!
色付け、作品の幅が広がりそうですね(>_<)

私もレジンがこぼれてて、知らない間に、
作業机が…何か敷かないとダメですね( ; ; )

No title

ブルーベリーのドリンク、美味しそうですね(*^_^*)

うさぎもねこも、どちらか選べないくらい素敵i-189

前回アップされていた、ドロップみたいなリバティー柄のピアス、いいなぁv-238
お店に売ってたら絶対買いますv-218

こんばんわ

うさぎちゃん ねこちゃん
かわいいです。
中に入ったリバティの布とパールのリボンがかわいいです。
小さい小花柄リバティなので上品です。


ビオラさんに作って頂いた うさぎのバックチャーム
友達が可愛いって
かわいいって言ってくれると凄く嬉しくて
ビオラさんの自慢をしてます。

お花が入っているので私は とっても気に入ってます。

夏休みで ビオラさん 忙しいかな。。。
自分の時間が少なくなっているのかな。

No title

おぉ~~
おいしそうですねっ^^*
我が家ではミックスジュースをする時
氷を一緒にミキサーにすると水っぽくなるのが嫌なので、果物缶の汁を凍らせたものを使ってます^^♪
この季節は、そういう飲み物が嬉しいですよねっ

かわいぃーー!!!
凄い可愛いですね♪

No title

himawari*さん

コメントを頂いていたのに、
返信出来ずにごめんなさい。

ありがとうございます!!
実は、この柄・・・リバティではないんです!!
ちゃんと名前があるので、なんちゃってではないと思うんですが・・・

No title

naoさん

naoさん、すっかりお返事が遅くなってすみません。
夏休み、幼稚園最後の夏休みで、
かなり遊んでしまい・・・
なかなか切り替えが出来ずに、
やっと・・・

また、ブログのほうにお邪魔させてもらいます!!

No title

mua*さん

お返事出来なくてごめんなさい!!!
すっかり、秋になりそうですね。。。

また、おいおい綴っていきたいと思います☆

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
