10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リバティを閉じ込めました・・・

びおら*です。

私が住んでいる所は休日中、ずっと雨でした。
本当によく降りますねぇ。
このひと雨、ひと雨が春を運んでくれているんでしょうね。

昨年、素敵ブロガーさんのイベントに当選しました。
なんと、たくさんのリバティのハギレを頂きました!!

そのリバティを使ってレジン・ストラップを作りました。

12324180_1400605833_242large.jpg
 
右の作品です。
ピンクのカボションと合わせることで、一層、春らしく感じます。

不思議ですねぇ。。。
カボションだけでも可愛いのですが、レジンが硬化して、
どの資材と合わせようかと机に置いた時、
『私にして~』っと訴えてきたのがこの子です。

優しい感じに仕上がりました

以前住んでいた香川県のお友達繋がりでチャリティセレクトショップHolyさんの、
チャレンジショップに参加、納品させて頂いています。

作って、お友達に『プレゼントする』が進化した形になりました。
こちらでの作家名はcherry*です。
さくらんぼ私の作品が選んで下さった方と寄り添えますようにと意味を込めてもいますが、
さくらんぼの形も色もお味も・・・大好きなので。。。

holyさんのオーナーさんがとても素敵な方なうえに、
オーナーさんのチャリティに対する理念がまたまた素敵です。

売上金の1部が、カンボジアの井戸支援に充当されています。
数か月前に、その資金で井戸が1基出来ましたっというご連絡を頂いて感動しました。
セレクトショップHolyさん

自分が輝ける時間が、また別の場所で世界の人の笑顔に繋がっている。
そんな瞬間でした。

お近くの方は是非、覗いてみて下さいね

今月は3月25日(土)10:00~です。


こちらの応援もよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
