06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



+ことりシリーズ+ 2

びおら*です。

もうすぐ幼稚園の運動会です。
他の幼稚園より少し遅いので、
なんだか、ピンっと来ないんですが、
夏休み後半の夏季保育からずっと練習してきた子どもたちは、
すごいなぁっと思ったりもします。

私が幼稚園時代、組み立てや鼓笛とか、なかったなぁ。。。

++++++

ことりシリーズ2

秋冬は自分の中で、ことりかなぁっと思ってはみたんですが、
評判はどうなんだろう。。。

秋はリスもいいなぁ。。。
可愛いチャームを探したくなりました!!

小さなセッティング台で、ことりチャームが入らないので、
別で付けてみることにしました。
バランスを考えて、
革タグがいいかなぁ。。。


fc2blog_2012101012454982d.jpg


このドットのセッティング台!!
お気に入りです。
ギンガムチェックを下地にして、
小さなカボションも入れてみました。

fc2blog_20120724230636bf2.jpg

ドットのセッティング台にリボンのチャームを付けてみました。
同じセッティング台だけど、
こうすることで、
表情が変わって来ます。


fc2blog_20120724230710df0.jpg



+++++++

今日のお弁当☆
+トトロ+です。
見えるなかぁ。

fc2blog_20121010124902d81.jpg


先週のお弁当☆
+まっくろくろすけ+

fc2blog_201210101248365e4.jpg

幼稚園のお友達に、

「黒いだけや」

っと言われたよっと悲しそうだったので、
今日は、気合いを入れて、
ちゃんとサイトで調べて、頑張りました!!

確かに・・・
まっくろくろすけは・・・黒いだけだよね(笑)
幼稚園児、手厳しい!!
でも、お陰で・・・私はまたデコ弁のレパートリーが増えました!!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
