08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



笑顔を閉じ込める!!

びおら*です。

息子がもう少し小さい時に、
お気に入りの写真で、工作用キットの写真入りキーホルダーを作り、
ママバックによく付けていました

レジンを知った時にこのぷっくりした感じに、写真を閉じ込めるのもいいなぁっとピンと来ました

自分がママにならなかったら、こういう発想はなかったです
愛おしい我が子だから、いつもどういう形でもいいから身につけておきたい。。。

笑顔を閉じ込めました
IMG_5184.jpg


お友達やママ友、mixiのほうでもオーダーを受けて、
セッティング台やチャームのご要望をお聞きして作っています

12324180_1522529151_25large.jpg

12324180_1522529180_98large.jpg

小さな作品の時にはUVレジンを使う時もあります。
お写真はPCに送って頂いて、セッティング台に合わせて、
縮小にかけて、印刷します。。。
レジン液が染み込まないように、ちょこちょこ加工して、
全てが完全に乾くまで、ひたすら待ちます。
焦って、レジン液を流すと、大きな気泡がプクプク出来て、びっくりしました。
なんでも、ひと手間加えることで、出来上がりも変わってきますね。。。

おじいちゃん・おばあちゃんにも好評!!
こちらは遠方に住んでいる義母にホワイトデーにプレゼント
いつも眺めてくれているそうです

IMG_1823.jpg

大切な人の笑顔・・・今、この瞬間を閉じ込めたくなります

『大切に使ってるよ』っとご報告を受けれる瞬間も幸せです
ありがとうございます

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
