10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


+リバティのデコバージュ石鹸+

びおら*です。

ハロウィンが近付いて来ましたね♡
どのイベントよりもワクワクします。

過ごしやすく、食べ物が美味しくて、
秋空も、もちろん、夜空も美しく、
秋が、生きてる源の全てを包んでくれる。

毎日、そんな力が、体に入ってくる気がして、
生きる力が湧いてきます!!

先日、ハロウィンパーティに配る、クッキーの練習をしました。

ピンクや白のチョコペンがなくて、
やや、寒色系ですが、
ナチュラルキッチンの型抜きが大活躍!!
とっても、いい仕事をしてくれます!!



丸ごとかぼちゃのグラタンの練習もしました。


坊ちゃんかぼちゃに出会えなくて、
普通のかぼちゃを使用しました。

楽しく作れたけど、
残念なほど、かぼちゃに甘味がなくて、
凹みました。

坊ちゃんかぼちゃに出会いたいよ~。


+++++++

先日、ブログ繋がりで仲良くして頂いてる、
★デジカメを持って出かけよう★のnaoさんに、
ご無理を言って、
リバティーのデコバージュ石鹸を譲って頂きました。
(リンクしているので、よかったら遊びに行ってみてくださいね!!)

好きな柄と石鹸の形を選びました。
いつも、とっても丁寧にご連絡を下さるから、
本当に嬉しかったです。

じゃじゃん~!!

fc2blog_20121022105718ce7.jpg


可愛いでしょ~!!!

セットしてみたけど、
可愛い過ぎて、使えないんです(u_u)



そして、とっても可愛いおまけも頂いちゃいました♡

ありがとうございました♬

可愛い過ぎて使えないモノ…
キャンドルですねぇ。

一緒にディスプレイしてる、
松ぼっくりのキャンドルは、
お菓子の森 くるみさんの1th記念に購入したんですが、
使えそうにないです!!

昨年、買いそびれたので、
ゲット出来て、とっても嬉しいです☆





スポンサーサイト

No title

こちらにもコメントをさせていただきます。(^-^*)

リバティーのデコ石鹸はnaoさんがハンドメイドされたお品なんですね~☆(・∀・*)
そういえばデコ石鹸に興味があるとおっしゃっていました♪
リバティーのお品も小花柄でとってもかわいいですね。i-267

ありがとうございます。

素敵に写真のせてくださってありがとうございます。

ちょっとした雑貨と載せると
出来が良くない石鹸でも 素敵にみえますね。
マジックだ。


布 ほんとちょっとあってよかった~って思いました。
リバティは ほんの小さいのでも捨てれなくて
置いていてよかった。



パンプキングラタン すごいです。
お子様も大喜びしたんではないですか?




つみきさん 
そうなんですよ。つみきさんが石鹸作っておられていて
私も 作りたいって思って ペーパーナフキンで
チャレンジして 布でも作りました。

No title

つみきさん

naoさんとお知合いなんですね!!!

リバティの中でも、小花がとっても好きなんです☆
なかなか、勿体なくて使えないんです・・・。

No title

naoさん

つみきさんとお知合いなんですね!!

可愛い作品をありがとうございました!!
なかなか、可愛くて・・・使えないのが困ったモノです(笑)

カボチャ・・・見た目はまぁなんですが、
味が・・・坊っちゃんカボチャをゲットしたので、
リベンジします!!!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
