07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


+ステンドグラスなおうち+

びおら*です。

いつも、PCかiPadからの更新ですが、
今日はiPhoneで挑戦したいと思います。

なかなか感じが掴めないのですが、
気軽に、サクサクっと更新するお友達を見習って…
挑戦です!!

誰かと言うと…紅茶中毒のあなたですよ♡

+++++

先日、素敵なイベントに行って来ました!!

今回で3回目となる、ペシェ ハンドメイドマーケットです。

主催者の方のブログを拝見させて頂いたのですが、
並々ならぬ努力と、たくさんの方のお力添えを感じました。
素敵なイベントをありがとうございます。

大好きな+お菓子の森 くるみ+さんも出店されていて、
限定30個のアップルパイも見事ゲットしました!!



去年、ゲット出来なかったから、一目散にゲット!!
やっぱり、お昼前には完売♬

帰宅してお茶しながら、ゲット出来、
食べれる幸せを噛み締めましたぁ!!

息子が大好きなりすのサブレも購入。
写真を撮る前に、パクりっ!!

息子は世の中のお菓子の中で、
くるみさんの、りすのサブレが1番美味しいと、
豪語します!!

ちょこちょこ買い物をしたのですが…

一番のお気に入りは、ステン堂さんの、
ステンドグラスなおうちです。

たくさんの色の組み合わせがありました。
どれも素敵で、どうして、後、数個購入しなかったのかと、
後悔しました。

チャームになっていて、
手にした瞬間、自分用のネックレスにする!!っと、
小さな決心をして…



羊毛ボールをchikuchiku作り、
レースモチーフのリーフを紅茶染めして、
革タグと合わせて完成!!

息子がステンドグラスがキレイだと、
自分に欲しいと言うのですが、
ごめんね、これは譲れないよぉ!!

大切に身に付けたいです。


++++++

革のトートバッグのワークショップをさせて頂いたcocoroさんで、
ステンドグラスのワークショップもあるんですが、
息子の作品展の代休に重なったり、
もう定員がイッパイだったりと…
とっても残念なのですが、
今回は見送ります。

でも、まだまだ諦めません!!!

あまり趣味がなかった私ですが、
ようやく、好きなモノが見付かるようになりました。

自分の可能性も、これで終わりだっと決めつけないで、
前に進みたいです!!
スポンサーサイト

No title

わたしでしたか(笑)
サクサクっとやりすぎてつまらない事ばっかり書いてます(笑)

アップルパイ美味しかったですねっ!!
またイベントあれば買いに行きたいです(^^)

わたしにはセンスも創作力もないからこのお店を見ても買おうとなんてこれっぽっちも思わなかったけど活かせる人が手にするとステキな作品になりますねっ(^^)ステンドグラスのおうち☆
息子ちゃんが気にいるのわかります♪

No title

iPhoneでの投稿…私はまだガラケー(しかもソフトバンクの前身のボーダフォン)を使っているので、すっごく憧れます(>_<)

ステンドグラスのネックレス、初めからその組み合わせで売っていたみたいです~i-189
ほっこりする組み合わせですね♪

よっちゃん

よっちゃんでしたぁ(笑)
私はiPhoneからはどうも苦手で…

アップルパイ、旨旨やったね!!
くるみさんでまたイベントがあるみたいだよ(^_^)焼きたてを食べよう…みたいなぁ、感じで、またアップルパイが出るらしい☆彡

ステンドグラスは作りたいモノだから、
結構、お店の前で一人眺めてたよ(笑)
光を通すと表情が変わる所が好きなんよ!!

みっきぃ、さん

スマートフォン、なかなか便利ですよ!!
でも、私のiPhone…庭で落としてしまって、
画面に蜘蛛の巣みたいなヒビが今、入っています(笑)
笑えないんですが、事情があって、まだ修理に出してないまま、使っています!!

ほっこりしますかぁ(^_^)
嬉しい☆彡ありがとうございます^_^

No title

私もpecheさんのイベント
朝からけっこう一日中いましたよ~
いーっぱい買物しました♪
ニアミスですね(●´v`●)
こまごま展、もしお時間ありましたらお越しくださいね!

ゆらりさん

コメントありがとうございます♡
ペシェ、いらしてたんですねぇ☆彡
うわぁ、同じ所にいたなんて…ドキドキしちゃいます\(//∇//)\

ゆらりさんはチラリとお見かけした時、独身のお姉さんだと思っていました!!
私は平凡過ぎて、名乗れないです(笑)

明日、お邪魔したいと思います!!
木箱さん、一度だけ入った事があるんですが、
素敵な所ですね!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【+ステンドグラスなお】

びおら*です。いつも、PCかiPadからの更新ですが、今日はiPhoneで挑戦したいと思います。なかなか感じが掴

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
