08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


+お気に入り+

びおら*です。

クリスマスの準備をそろそろ始めた我が家です☆彡

*アドベントカレンダー*

我が家のアドベントカレンダーは、
3年前に無印で購入したブーツ型♬♩♪



とっても頑丈!!

今年も無印で、中身だけ買い足し!!
星形のチョコ。
金平糖。
ツリーの飴。
マシュマロ。
羊の形のクッキー。
グミ。

可愛いなぁ。
息子がセットして、
12月になるのを心待ちにしています☆

+++++

先日、刈谷の雑貨マーケット みつけたよ♪に足を運びましたぁ。

そこで見付けた、クッキーの型抜きと、
ワイヤーの小さなバック*



早速、型抜きを使ってクッキーを焼きましたぁ。
チョコペンでお絵描き。



息子に、ことりがお花につられて遊びにきてくれましたぁっと、
用意する時にお話をしてやったら、
すごく喜びましたぁ*



ワイヤーの小さなバックは飾り棚に指定位置を作りましたぁ。

ワイヤーのフチがフワフワしてて、冬支度もバッチリですね!!

+お菓子のくるみ+さんのアップルパイがお気に入りの我が家です。



今回は少し温めて、マロンアイスを添えて頂きましたぁ!!

季節の旬のモノ、美味しいモノを食べられる幸せ、大事にしたいです*
スポンサーサイト

No title

無印にこんな可愛いアドベントカレンダーがあったんですね~!

職場でも各クラスに毎年アドベントカレンダーを飾っています
めくったら違う絵が出てくるだけのカレンダーですが
それでも子ども達は大喜びで、自分がめくる番を楽しみにしていますよ♪

中からお菓子が出てくるとなると、もう待ちきれないでしょうね(*´∀`*)i-178

No title

これがアドベントカレンダーですね~
可愛い~
小さいお子さまがいると 楽しいでしょうね~

それにしても、アップルパイ美味しそう
人気のアップルパイなんですね~
いいなぁ♪

No title

無印のアドベントカレンダー
めちゃめちゃ可愛いですよね。
毎年使えるのもいいところ♪
私も息子二人がもう少し大きくなってきたら
買ってあげようかなぁって思っています。

みっきい、さんへ

すっかりコメントをお返しするのが遅くなってしまいました…
咳風邪が酷くて…ひつこくって…。

絵のアドベントカレンダーも素敵!!
遊び心満載ですね^_^
私もめくりたいぃ(笑)


12月に入り、毎日、嬉しそうにお菓子をたべていますよ(^_^)

そうなんです!!
アップルパイ、絶品なんですよ〜^_^
うまうまですぅ(^_^)

にこちゃんへ

病み上がりで、コメントおかしくなってしまいましたぁ(c_c)
ごめんなさい(涙)

☆にぁ☆さんへ

すっかりお返事遅くなってしまいましたぁ。
咳がなかなか抜けない上にキャパをオーバーで、フリーズしてましたぁ(c_c)

にぁさんも是非是非!!
3種類出てるから、選ぶのも楽しみの一つですよね☆彡

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
