10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


写真入りレジン・キーホルダー2

びおら*です。

先日、写真入りレジン・キーホルダーのオーダーを受けました。

今までは子どもさん、お一人の写真のオーダーだったのですが、
今回のオーダーはとっても素敵なご兄弟の写真でした

mixiのコミュの書き込みを見て、メッセージを頂きました。
写真はお一人でも、お二人でも、可能なら、オーダーされた方のご要望にお答えします。

何度かご連絡を取り合い、途中、加工した写真の確認や、
セッティング台に入れて、出来上がりの感じをお客様にも確認して頂きます。

iphone_20120321234422.jpg

遠方に住んでいらっしゃるおじいちゃんへのプレゼントでしたが、
もう1つご自分用にオーダー頂きました。

お二人が写っている写真を閉じ込めるので、今回のセッティング台はいつもの1・5倍ぐらいはありました。
存在感があって素敵な作品に仕上がりました

A様、ありがとうございました

ビオラやパンジーが次々に花を咲かせてくれています
押し花作りのキットを購入すればいいのですが、
とりあえず、小学生の時に母に教えてもらったやり方で・・・
押しています!!

IMG_8587.jpg
1番下の図鑑にティッシュに挟んで、押しています。
息子の図鑑を借りて・・・
7冊で8キロもありました。
その上・・・今、図書館で借りて来てる本、10冊が入ったバックを置いているので、
もしかしたら、10キロはあるかも。。。

時々開けて、出来具合を覗くのが密かな楽しみです。
なんとなく、出来上がりは目で判断します。

後は、湿気を吸う紙と乾燥剤を入れて保管します。
お天気がいい日が連日続いているので、お花の色がとてもキレイです


にほんブログ村のランキングに登録しています。
1日、1回の応援クリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

本当にありがとうございました(*^^*)
早速、ジジに送りました(*≧∀≦*)反応が楽しみです♪
届いて息子に見せたら僕のは…と言われてしまいました(-_-;)
次は5個くらい頼むかもしれませんが(-_-;)お願いします(*^^*)

No title

は~さん。

こちらこそ、ありがとうございました!!
喜んで頂いて、嬉しいです☆
おじいちゃんの反応、またお聞かせ下さいね。

はい、またお待ちしております!!
こちらこそ、よろしくお願いします☆

No title

先ほどはコメントありがとうございました♪

びおら*さんの作品、どれもかわいいです☆
写真を閉じ込めるのは、私も何度かやってみたのですが、
まだ成功率が低くて・・・(*ノω<*)
こんな風にステキに作れるようにがんばろうと思います☆

akiさん

こちらこそ、覗きに来て下さってありがとうございます!!

私もまだまだ失敗します( ; ; )
何度やり直したことかぁ…
レジン液を流し込む前に、
私はとにかく、透明のトップコートで、
ひたすら、染み込まないように保護しています。
液のクセもありますよね…。

私もまたお邪魔します!!
ありがとうございました☆彡
これからも、よろしくお願いします♪♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
