08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


+いろいろカブトピン+

びおら*です。

今日は新月だそうです。
新月には何かを手放すのに適していると、
ヨガの先生から教わりました。

私が今…手放すモノ…。
なんだろうと考えました。
着なくなった服、
読まなくなった雑誌、
使わなくなった小物、
そして、弱い気持ち…。

手放したら、今の自分に見合った何かを得られるはず!!

+++++

今年に入り、レジンの本が続々と出版されてますね。
って事は注目されて来たのかなぁ…。

何冊か持ってますが、
またまた、可愛すぎアクセサリーの作り方が載ってる本を、見付けてしまいました。

なんと、本当のクッキーをレジンで閉じ込める事が出来るらしいです!!

デコスィーツにも興味があるけど、
あれもこれもは出来ないので、
レジンで出来るのなら、一度チャレンジしてみたいなぁ。

カブトピンに革タグをプラスするのが、
今季、私の中でブームです!!



革タグをくぐらせ、
トンカチして、革を縫ってみました。
シンプルだけど、大好きなバージョンの一つです。



こちらは革をくぐらせて、モチーフレースを貼り付け、
小さなセッティング台にレジンを流したモノと、
お気に入りのどんぐりチャームを組み合わせて、自分用に…。



革タグをチクチクして、レースを貼り付けたバージョンです。

あれこれ考えている時間が1番楽しいですね!!
スポンサーサイト

No title

びおらさん、こんばんわ♪

アレンジバージョンもとっても可愛いですね!
早速真似させて頂きます~♪
まず、ピンを買わなければ・・・(笑
作ったら、ご報告しますね☆^^

みぃoさんへ

是非是非、可愛いのを作って下さいね!!
好きなものをジャラジャラするの楽しいですよね\(//∇//)\

No title

お久しぶりです。

一番最初の画像がかっこいい!!!私的には超欲しい。革一つでピンも変わるもんですね~。こういうセンスがあるびおら*さんが羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

クッキーを閉じ込めたレジンの本♪私も本屋さんで見かけて買おうかどうしようかと悩みました~(>_<)
他のを持っているんですが、可愛いデザインが載っているとつい欲しくなっちゃいます!

革タグのカブトピンどれも可愛いです(´∀`)
特に、1枚目の写真のモノが私は好みです~i-178
考える時間って本当に楽しいですよね♪

ノロウイルスの大流行…(>_<)
私のところはまだ流行っていませんが、代わりに水疱瘡が蔓延しましたi-201
色んな感染症が流行りやすい時期なので、びおらさんも体調に気をつけてくださいね!

No title

めちゃめちゃ可愛い~っ!!
私も今、革の注目度が高いんです。
私もマネッコしてトンカチしてもいいですか?

丁度カブトピンとタティングをプラスしていて
それだけでは寂しいなぁって思っていたところだったんです。

素敵なアイデア~♪

yo_.さん

お久しぶりです!!
ありがとうデス\(//∇//)\
シンプルだけど、革が存在感を手助けしてくれましたぁ☆彡雑貨屋さんで、似たような感じのを見て、真似っこしたんですよ!!

みっきぃ、さん

みっきぃ、さんも見ましたかぁ?!
クッキー☆彡かなり衝撃的ですよね!!
今回は立ち読みしましたぁ^_^
作ってる方のブログにお邪魔したんですが、
レジンで閉じ込めて、腐敗がどうなるのか心配だと…確かに!!

革タグをチクチクするために、
トンカチセットを購入した私です(笑)

ノロ、ジワジワ東に来てるみたいです!!
ありがとうデス、気を付けます!!

☆にぁ☆さん

どうぞ、どうぞ、真似っこして下さい!!
私も雑貨屋さんで見かけて、
実はコレを自分で作りたくて、
トンカチセットを購入したんです(笑)

絶対、雑貨屋さんで、カブトピンを購入したほうが、安上がりなのに…(笑)
作りたい血が騒いでしまいましたぁ!!

にぁさんの作品、是非、UPして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
