06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


+可愛いモノ+

びおら*です。

年末年始のご挨拶が出来ずに、
スミマセンでした…>_<…

遅れましたが、今年もよろしくお願いします☆*:.。.


+++++

先日、近くのショッピングセンターに寄ったら、
なんと!!!!!
出会っちゃいました。

やっと手にするコトが出来ました。
Mary'sのチョコレート。
パッケージはマトリョーシカちゃん!!



昨年、つみきさんのBlogで知ったんですが、
近くにはお取り扱いがなくて、
泣く泣く諦めました。

色が赤、青、黄色の3色です。
中身も少しずつ違いますが、
どれを買っても可愛いです。

自分用です。

いくら眺めていても、飽きないから不思議ですよね!!



家族や知人用に缶のマトリョーシカちゃんも購入しました!!

並べてみると…本当に可愛いです。
癒されます。

中身がなくなったら、
早速、居場所を決めてあげようと思います!!

+++++

昨年、
私なんかが、これから先も、
ハンドメイドを続けていけるのか…
不安になり、見えない壁にぶつかった時がありました。

そんな時に、友人の中学生の娘さんに、
レジンのネックレスを差し上げる機会がありました。

彼女は誰に言われた訳でもないに、
身につけていた自分のネックレスを外し、
頬を赤らめて、
嬉し恥ずかしそうに、
『可愛いぃ』っと言いながら、
私のネックレスを身に付けてくれた。


何とも言えない気持ちが、一瞬にして溢れました。
あぁ、こういう気持ちを私は忘れていたんだなぁっと…

上手く書き綴れないのですが、
初心にかえろうと思います!!

作る喜びを、作品に込められたらなぁっと思う日々です。

優しいじかん…
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
