10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


+写真バックチャーム+

びおらです*
今朝は朝日が、
とっても気持ちの良い朝でした。



今年も、セリアの小鳥シリーズのカレンダーを購入しました。

息子の手にインコが乗っています!!
影にですが…とっても可愛くてパチリ。

朝日Powerは凄いです。
朝日をガンガン浴びて、体内リセット完了しました!!

+++++

姪っ子ちゃんの写真をレジンで閉じ込めました



とっても可愛くて、
作りながらニヤニヤしっぱなし♪

写真を加工して、
大きめのセッティング台に、
レジン液を流しました。

いつも購入させてもらってる資材屋さんが、
もうこの手のセッティング台を入荷されないみたいで、
困っています…調度よかったのに、残念です。

リボン、ことりのチャームに、
モチーフレース、革タグをプラスしました。

赤ちゃんや女の子はやっぱり、作り甲斐があります!!

レジン液はクリスタルレジンです。
2液を2:1で混ぜ合わせます。
よ~く、よ~く混ぜます!!

気泡が出来ちゃいますが、
エンボスやドライヤーで温めると、
小さな気泡は消えていきます。

ついでに、セッティング台も温めておくと、
いい感じに仕上がります!!

今は寒いので、硬化にもかなり時間がかかってしまいますが、
待ってる間、何度流してもドキドキします!!

可愛く仕上がりました。
スポンサーサイト

No title

ちょっと見ないうちに、2度も更新されてたのですね・・!

こんばんわ♪
そしてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね(・∀・人)

レジンって、一度してみたいと思うのですが
難しそう。そして材料高そう。と・・未だに手を出していません。
写真も閉じ込められるのですね~。素敵!
思い出もこんなふうに可愛くすれば、持ち歩けるのでいいですね♪*

No title

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

写真を閉じ込めるのいいですね!
私も、友人が子どもを産んだら作りたいです♪

みぃoさんへ

今年もよろしくお願いします☆彡

最近は、レジン本も出てるし、フェリシモや手芸屋さんでuvレジンもついたキットがお手頃な価格で手に入りますよ!!

好きなモノを閉じ込める魅力が、たまらないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非、頑張ってみてくださいね!!

みっきぃ、さんへ

今年もよろしくお願いします☆彡

是非是非、作ってあげて下さいね!!
私の息子が小さい時には、作ってやれなかったんですが、スケルトンになってて、写真を入れれるキーホルダーを、大事に持っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

みっきぃ、さんの作品も楽しみにしています☆*:.。.
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
