11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


+イヤフォン ジャック+

びおら*です。

今年は、今まで言えずに飲み込んでいたコトを、言えるようにする!!
溜め込まず、抱え込まず、相手を傷付けない…

優しい人になりたいなぁ☆*:.。.

3月に息子が幼稚園を卒園します。
なんだか、淋しくなるなぁ…

でも、女の人って、何か行事があるたびに…ダイエットを試みたりしますよね(笑)

私も…

バランスチェアーのクビレディちゃんを購入しました!!
コアトレーニングと、ひねり運動を上手く取り入れた、
夢のようなチェアー☆*:.。.





バランスボールより、場所も取らないし、
丸くて可愛くて、インテリアの邪魔にもならないかなぁ!!


+++++

先週、オサレママとショッピングに行った時に、
友達がイヤフォンジャックを探してて、
そんな時にヒントを貰って…
早速、作ってみました!!





イヤフォンジャックの部品

小さな革タグ

パールビーズ

モチーフレース

エッフェル塔のチャーム

丸くて小さな、レジンを流したセッティング台…

ジャラジャラ
まとめてこんな感じに仕上がりました☆彡





別のSNSで紹介した所、

『こんなの探してたぁ!!』

っと思ってた以上に高評価で嬉しかったです!!

チャームはお好みに変更出来ちゃったりします。

早速、エッフェル塔も捨てがたかったんですが、
仕入れたばかりの可愛いクローバーに変更して、
お嫁に行きました☆*:.。.
可愛がって下さいね。

*オーダー受け付けます*
スポンサーサイト

No title

息子ちゃんの笑顔が素敵~♪

そして、イヤホンジャック!!
可愛いですね~。
欲しい方沢山いらっしゃると思います。

クビレディちゃん、
効果のほどが気になります。
私もくびれが欲しい~っ。
逆くびれな今日この頃・・・(大汗)

☆にぁさん☆

お忙しいのに、わざわざコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
赤ちゃんかわゆいですね!!

クビレディはNHKでも紹介されたそうです!!
最初座った時、『キツッ…』っとビックリしちゃったんですが、最近はその締め感が心地よくなってきました(笑)

DVDがついてて、上級者向けのトレーニングはなかなか出来いぐらい、私は体のバランス感覚がおかしかったんですが、最近はなんとか…まぁ、息子のオモチャになってますが(笑)

こんばんは

いつもpickではびおらさんの写真見て癒されてます(●^口^●)

写真と同じ感じでオーダーしたいなぁ
エッフェル塔好きだし、私のイメージ通りなイヤホンジャックだなぁと思って
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
