05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


+ レジン スプーンで2WAY +

びおら*です。
2月はあっという間に過ぎちゃいますね!!

週末は、幼稚園最後のお遊戯会が待っています。
息子は少し鼻風邪をひいているので、
体調万全に迎えられたらいいんですが…
インフルエンザや溶連菌が流行ってきています。

病院に行くと、小さな赤ちゃんが、
インフルエンザと診断されていて…
赤ちゃんも、看病されるママも大変ですよね。


+++++

*スプーンで2way*

ネックレスだけど、
チェーンを外して、ブローチ。

ちょっと大きなスプーンモチーフに出会い、
小さなお皿の所に、
クリスタルレジンを流してみました♭

モノを乗せる部位、
なんていうのか分からなくて、
調べると、『皿』でいいみたいです。

お皿に、お花、パールビーズ、
オレンジのストーンを…

カボションリボンでおめかし♡

持ち手の裏に、ブローチピンの金具も付けて、
完成*・゜゚・*:.。..。.:*・



銀のスプーンじゃないけど、
『たくさんのかわいい』をすくえたらいいなぁ♬♩♭♪**

ショコラーシカちゃんのチョコ参上♡

そうそう、
このスプーンを硬化する時、
息子のレゴを借りました☆彡


なかなか使える(笑)



裏。

+++++

我が家のバレンタインは、
毎年、チョコフォンデュです。



ハッピーセットのおまけのキィティちゃんが、いい仕事をしてくれました!!

やっぱり、バナナが1番…チョコにあうのかなぁ…



当日はデコカレーを作りました!!
イモムシです。
貝割れのハート柄がポイント♪
チョコのお菓子を作るのはちょっと苦手です。

せっかく固まってるチョコを、
なんでワザワザ溶かしたり、
削ったり…
絶対、そのままのほうが美味しいよって…
生意気にも思っていましたが、

私はそこに、
愛を込めるコトを、
忘れていたのかもしれません。

材料3つで出来るチョコムース♡
板チョコ
牛乳
マシュマロ

小さな彼に愛を込めました♡

そんな時間も優しいじかんです。
ブログの名前を変更しました。
tender*time. cherry*

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪
ブログの名前変更されたんですね( ´艸`)
英文字で書かれたのもステキですね☆
リンクのところも変更しておきますね♪

スプーンにかわいいものたちがつまって・・・♥
とってもかわいいです( ´艸`)
クリスタルレジンで作ってあるんですね☆
イベントが終わったらクリスタルレジンに再チャレンジしようと思いつつ、まだ勇気が・・・(笑)
びおらさんにコツとか教わりたいです( ´艸`)
スプーンのチャーム、ブローチにもネックレスになるのもいいですね♪
一粒で2度おいしい・・・♥

デコカレー、すっごくかわいい♪
チョコたちもおいしそう♪
チョコフォンデュいいですね☆

No title

とっても素敵なレジン作品ですね~♪
レゴを硬化台に使われるとはっ!
ナイスアイデアです。

渋いけど+甘さもあって
使い勝手の良さそうな作品ですね。

美味しそうなスイーツ。
この時間に見るとムショーにお腹が減ってきます。

No title

可愛いブローチピンですね~(*^_^*)

確かにレゴだと微調整ができるので便利ですね!
私は硬化するときは家にあるいろんなものを駆使して
微妙なバランスのもと固めています(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
