07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+ビオラ ピアス+

すっかり放置してしまったブログなのに、
更新していないのに、
訪問して下さった皆様、ありがとうございます。

息子の卒園式、春休み、入学式と…
イベント目白押しでしたぁ。

+++

ちょこちょこ、
製作していたモノ。

昨年、押し花にしたビオラ。
今回はUVレジンでコーティング。

何度か液を塗り重ねて、
かなりの強度になりました。



ドリルで穴をあけれるくらい、
しっかりしています。

春らしい、
繊細なピアスに加工。
いくつかオーダーを頂きて、
これから、
じゃんじゃん作ります!!

+++

息子にパンケーキを焼いてやりました。



色んなSNSに手を出しているので、
気分であっちやこっちに顔を出して、
ブログを放置してしまいました。

ちょっぴり反省です。



息子のランドセル姿!!
『毎日、気を付けてるんだよ。』
っと送り出す…
背中が愛おしいなぁ!!
入学式は四国のパパ両親が来てくれて、
着付けの先生のパパ母が着せてくれました!!
一生の記念になりました。
スポンサーサイト

No title

びおら*さん、お久しぶりです~( ´艸`)
更新楽しみにしていました♪

息子くんの卒園・入学おめでとうございます☆
新しい生活のスタートですね~(*´∀`*)

ビオラのピアス、とってもかわいい♥
筆でレジンを塗ってるのかな?
私まだそういうのしたことなくて・・・というか、最近レジンよりもどちらかというと革で作ってることの方が多くて・・・(*´∀`*)ゞ
春らしいピアス、とってもいいですね♪

パンケーキもとってもおいしそう( ´艸`)
こんな風にかわいくフルーツを飾ってあったらうれしいだろうな~♬
うちはシンプルなのしか作ったことないなぁ(笑)

akiさん

akiさん、お久しぶりです!!
早速、コメントありがとうございます♪
凄く嬉しいです。
akiさんのほうにも、この後、お邪魔します!!

このピアスは実は…爪楊枝で液を塗ったんです!!
筆は専用の洗浄液がいると何かで読んで、ちょっと手が出せなかったんですが、
最近、出たレジン本で、爪楊枝が登場してて、チャレンジしてみましたぁ!!

akiさんも是非是非!!

先日、キットの革ブーツを作りましたよ!!akiさんを思い出しました☆

パンケーキ、本当はお店に食べに行きたいけど、なかなか行けないので…自宅カフェ風を演出してみました(笑)

また、のんびり更新します!!
訪問、ありがとうございます♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。